So-net無料ブログ作成

初。。 [@りある。]

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 朝起きたらありんこがたくさん部屋の中に! 台所のアイスのからにあつまってたようだけど。。。 きもちわるい。。。。 部屋に虫が出るなんて初めてです。。。 ありきんちょーると、アリの巣ころり即効で購入! 試用期間でまともな給料もらってないのに アリのえさを買う羽目になるとは( ̄_ ̄|||) 職場に行ってほかの人に話したら、 ウチも出るよー。。。ってあっさりきもちわるくないの?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つん

蟻食を飼いましょう。(ぉ

子供の頃は虫とか平気やったけど、
大人になるとダメね。。<(゚∀゚;)
お菓子の欠片とかも落とさんようにせんとねw
by つん (2007-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。