So-net無料ブログ作成

ほっといたら・・・ [日記]

コタロウが連投気味・・・・

プライベートでいろいろあり、プリ自体遠ざかること2~3ヶ月
OFF出席をきっかけに復帰しようかと思いきや来年1月で日本サービス終了とのこと。

結局エミュ鯖とかに身内のみんなで移動してる状況ですけどね。
チャットが不自由。日本語表示できるようにする方法ないですかね・・・?

夢世界とかクローズβあたったけどキャラが違うだけで完美と変わらない気が・・・。


ひさびさに [日記]

ここものぞいてみた。
Priもこの二日やたらやりこんでみた。
朝10時半から昼寝したりでかけたり1、2時間ずつチョコチョコ休みながら
190Mくらい?・・・でこんな時間。

ねます。もうw


親馬鹿 [日記]

仲良しグループのブログにのせるSSとってたら大量に。。。
タイミング合わないんだもん。。。
もったいないのでこちらに保管w

続きを読む


さくらぁ。。&装備一覧おぼえがき [日記]

桜オブジェに埋まってみたら意外と眺めよかったので、ぱちり。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。